ミラクルグリーンスムージーでダイエットを始めました

私のおすすめのダイエットスムージーはちゅら生活のミラクルグリーンスムージーです。まずこの商品は値段がとても安いことです。お試しコースだと初回980円で試すことができるので気軽に試せる値段だと思います。そして定期購入ができるので買い忘れなく定期的に飲み続けることができるのはいいと思います。あと味がおいしいことがうれしかったです。健康食品はおいしくないというイメージだったのでおいしい飲みやすいのは今後も続けたいと思いました。

ダイエットスムージーを飲むメリットは?

普段の食生活ではそんなにたくさんの野菜を食べることができません。その不足している野菜や栄養素をグリーンスムージーでとることができるのはメリットだと思います。またグリーンスムージーは調理に時間がかからないこともいいと思います。ちゅら生活のミラクルグリーンスムージーは粉タイプなので水や牛乳と混ぜるだけで簡単に作ることができます。私は毎朝朝食代わりに飲んでいるので、朝食を準備する時間が短縮できたのもメリットだと思いました。

ダイエットスムージーのデメリットは?

デメリットはやはりすぐお腹がすいてしまうことだと思います。朝食代わりに飲んで満腹感は得られます。しかし腹持ちはなかなか普通の食事に比べると悪いです。ミラクルグリーンスムージーも腹持ちがよくなるようにいろいろな工夫をしているとは思いますがすぐお腹が減ってしまうのでそこは今後の改良に期待します。粉タイプのスムージーは混ぜるのにシェイカーがないと作れないので旅行先に持っていきたいときは荷物が多くなってしまうのが残念です。

ダイエットスムージーについて思う事

私はあまりサプリメントなどに興味がありませんでした。ダイエットも食事制限はあまりしたくなくて、運動で何とかしたいと思うタイプだったのですが、ミラクルグリーンスムージーを飲んでその考えが少し変わりました。私は毎日お腹が減っていないのに何かを食べる生活をしていたので完全に食べすぎだったと思います。ミラクルグリーンスムージーを飲むとすこし胃を休めることができて体にも優しいなと思いました。お肌の調子も良くなった気がしてうれしいです。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*