ヒートスリム42℃でダイエットをした人の口コミがスゴイ…

ヒートスリム42℃は韓国でも人気のダイエットグッツで、痩せたい部分にはるだけで、脂肪を燃焼させる効果があります!

 

そんなヒートスリム42℃を使った人の口コミがすごい事になっていたので、詳しくまとめました!

 

ヒートスリム42℃を使った良い口コミ

「貼るだけダイエットなんてさすがに胡散臭いと思いましたが、友人がヒートスリムでみるみるうちに痩せていくのを見て私も購入を決意しました。使用し始めてから3ヶ月後、寸胴だったウエストになんとくびれが誕生。腰まわりが5センチも細くなり、理想的な美ボディを手に入れることができました。彼氏からも絶賛されたし、露出度の高いグラマラスな服も着れるし、ヒートスリムに出会えて本当に良かったなと思います」(30代女性の口コミ)

 

 

「冷え性対策として友人からお勧めされたアイテム、それがヒートスリム42℃でした。最初は腹巻のようなものかな?と思っていたのですが、実際に貼ってみると全身がじんわりと温かくなり、冷えが緩和されているのが実感できました。

私は夏でもあまり汗をかかない体質でしたが、これを貼っていればちょっとした運動でもたくさん発汗できます。おかげで代謝が良くなったのか、2キロほど痩せることもできました」(50代女性の口コミ)

 

「29歳になるまで一度も彼氏ができなかったのですが、ある日男友達からブタは恋愛対象にならないと言われて傷心。本気のダイエットを決意しました。多少の食事制限もしながらヒートスリム24℃を1年間貼り続けた結果、なんと12キロの減量に成功。その後は信じられないくらいモテるようになりました。やっぱり美しいボディラインって男性にとっては重要なんですね。リバウンドしないように、今でもずっと貼り続けています」(40代女性の口コミ)

 

「極度の乾燥肌なので、冬は全身が粉をふくほどカサカサになります。しかしヒートスリム42℃をダイエット目的で使用しはじめてから、お肌の調子がとても良くなりました。調べてみたら温室効果によって肌を潤す効果もあるとのこと。これからは痩身だけでなく、美肌のためにも一年中貼り続けようと思います」    (30代女性の口コミ)

 

 

「貼るだけで痩せられた」「腰にくびれが出来た」など、口コミでの評判は上々のようですね。ヒートスリム42℃にはカプサイシンが練り込まれていますので、体温上昇による脂肪燃焼のみならず、冷え性解消や美肌効果まで期待できるのが女性には嬉しいポイントです。

 

気になる部分に薄いシートを貼るだけですので、時間や場所を問わずに使用できるのもありがたいですよね。これを貼りながら生活すれば、家事程度の運動でも効果的に脂肪を燃焼させられますので、忙しい女性にはもってこいのダイエットアイテムです。

 

ヒートスリム42℃を使った悪い口コミ

「週1ペースで腰まわりに使用していますが、今のところダイエット効果はまったく感じられません。ただ、保湿効果のおかげなのか、貼った後はいつもお肌がツルツルのすべすべになります。ポッコリお腹がへこむまで続けるつもりですが、いつ効果が出るんでしょうか…」(50代女性の口コミ)

 

「使い始めて2週間ですが、期待したほどの効果は得られませんでした。一応体重は2キロ減りましたが、もっと劇的な変化を想像していたため、少々ガッカリです」(20代女性の口コミ)

 

「コレを貼っていれば何をしても太らないと思って食べ過ぎたら、使用前より太ってしまいました。さすがに1日6食はやりすぎでしたね…。使用前より汗をたくさんかくようになったし、体全体が常に温かいので、すごいスピードで痩せられそうだなと思ったのですが…反省しています」(40代女性の口コミ)

 

「即効性がない」「痩身効果を実感できない」などの口コミが目立つようですが、ヒートスリム42℃はあくまで脂肪の燃焼をサポートするためのアイテムです。熱せられたアイスクリームのようにみるみる脂肪が溶けていくわけではありませんので、食べ過ぎには注意してくださいね。 また、脂肪が燃焼しやすい体質をつくるためにも、3ヶ月以上の継続使用をおすすめします。

 

シートの厚みはたったの1mmですので、Tシャツの下に貼っていてもバレません。周囲の目を気にすることなくダイエットに励むことができますので、ジムでのトレーニング中などにも気軽に利用してみてくださいね。

もっと口コミの詳細を見たい方はこちらをご参考にどうぞ!

参考記事 → ヒートスリム42℃口コミ

 

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*